見出し画像

「好き」のエネルギーって最強だ!

好きだけじゃダメ…
なんていわれていたこともあった時代

今は、好きだけでいいじゃない!!!だと思います。

だって、あなたの世界はあなたが自由に創造できるんだよ。
あなたがほかの人がどうか?世間がどうか?
評価されるかどうか?ではなくて、自分がしたいことをしたらいい。

あなたが「好き」って思う事は、とっても素敵なエネルギーが出てるんです。
好き~って波動って、愛だったり喜びだったりすると思うのです。
あなたのそのエネルギーはもっと、素敵な現実を創造する力となる。

これからは、そんな時代です。
もう、そんな時代です。

ほかの人から、そんなこと?って思われることでも
関係ない。
あなたがもっと輝くから。その輝きが、そんなこと?って言ってた人さえ
ひきつけられるようになるから。

昭和が好きな小学生もいるし、アイドルが好きなおばあちゃんだっていると思う。
自分の好きを楽しんでるとき、その人にしか出せない輝きがあるはずです。

もう、あなたの好きなことをしていいんだよ♡
誰かに評価されるような大きなことじゃなくていい。
どうでもいいように感じられることだっていい。
あなたの心が動くなら、それが答えです♡

今日もありがとうございます♡

あなたの自愛力を高めるセッション行っています
あなたがあなたを愛する力は、世界を変えるよ♡


サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!