有酸素について考える その②

こんにちわ。
ダイエットをしているが辛い。
やりたくない、でも変わりたいそんなひとは
たくさんいるとおもいます。
その①走る
めちゃ辛いですよね。僕も一番やりたくない。
効率的に落とせはしますが、筋肉や骨もすり減ります。駅伝のオリンピック選手に会ったことがありますが、とても不健康にみえました。

その②自転車をこぐ
走るよりは楽ですよね。ジムでもぼくは必ず
エアロバイクのります。7分くらいです。
これでも毎日やるだけで全然かわってきます。
まず、代謝をよくして燃焼する体を手にいれることが重要です。

その③遺伝子検査を受ける
これで体質を知ることができます。
なぜ太るのか、痩せないのか根拠探します。

あとは、鍋を食べる。野菜だけにするなどもオススメです。いかに毎日継続するかですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?