053

骨折りゾーン
  • 思考戦車
  • 妄想の出来事を本当にあったかのように書いていきたいです。全て気分次第

幻覚の魚

給付金の案内もマスクも来ることなく緊急事態宣言が解除されました。 どうも、あなたの勇者ぜろ子でございます。 緊急事態宣言が解除され、日常が戻ってきた頃でしょうか…

ユーロビートを追いかけて

どうも、あなたの勇者ぜろ子でございます。 この1年ぐらい色んな人に「生きて」とよく言われる。親からの冷ややかな目と元上司に死ねと言われたのを根に持って生きている人…

100

夜を使いはたして

また寒くなりましたね。体調は大丈夫でしょうか。知らんが どうも、あなたの勇者ぜろ子でございます。 最近、人との関わり方やコミュニケーションを考えていました。 多分…

100

嘘の日記「Ollie」

『ご自由にお書きください』 『いまどうしてる?』 俺が毎日見る文字だ。 今日も今日とて、ネットに引きこもる。 ネトフリとYouTubeの毎日。未来は見えない。何も起こらな…

嘘の日記「断絶」

今日もディスカバリーチャンネルを見るだけの日だった。 やたら存在感のあるテレビで見る世界各地は最高なのだ。 秘境でサバイバル生活をする番組を見て、私だったらす…

嘘の日記「母の鮭」

みかんとデカデカと書かれたダンボールが届いた。実家の母からの仕送りだ。 頑丈に閉じられたダンボールを開けると懐かしい畳の匂いとパンパンに詰められた食べ物がでてき…