見出し画像

【SNSで話題沸中!!】フルフェイスシャンプーって実際どうなの?~皆様にいただいた声のご紹介~

リリースから約2か月…
皆様からたくさんの応援の声をいただいてます!
本当にありがとうございます

そこで今回は4名の方をご紹介させていただきます。

1人目:りょうすけ 様 (@ryosuke.new )

洗顔と髪の毛どちらにも使える洗顔料&シャンプーで、シトラスハーバルの香りがとても良い香りです😊
仕上がりはフワッとした質感になりました☀️ (抜粋)

https://www.instagram.com/p/Ccpd4VFJrAP/?utm_source=ig_web_copy_link


2人目:野口弘樹 様 (@worsal_hiroki)

毛穴ケアと年齢に応じてエイジングケアしてくれるのでこの一本で簡単に汚れを落としてくれてサッパリします!乾燥肌の僕にはありがたいし髪の毛もドライヤー後めっちゃサラサラ😊 (抜粋)

https://www.instagram.com/p/CdVinBgpByb/?utm_source=ig_web_copy_link


3人目:こはちん🤎Bodymake記録🤎 様 (@kohachin.3)

こちらジェンダーレスですがメンズスキンケアブランドでトリートメントがなく、実はとても心配だったんです🥺笑
が、せっかくなのでこの2週間このシャンプーのみで洗い流すトリートメントは一切なく過ごしてみました🥺✨
シャンプーだけで楽ちんなのはもちろん😂
ですが洗い上がり全くキシキシしません😂
リンストリートメントなしでも髪はサラサラします!
そしてまとまってます🥺✨
今までリンスやトリートメントなしでは生きていけないひとだったので正直驚いてます🥺 (抜粋)

https://www.instagram.com/p/Cd_wfvcPp3k/?utm_source=ig_web_copy_link


4人目:sakura【美容、細見えコーデを提案‼️福岡ママ】様
(@sakura.ayumin)

旦那にと思ったけど香りが好みで
私も使ってみたりしてるんだけど
使い心地が好き♥️、泡立ちもいい‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‬ (抜粋)

https://www.instagram.com/p/CdyK-XDJm3h/?utm_source=ig_web_copy_link


左からekichi2021 えきち🐥에키치様、まさひと様hugo様𝗠𝘂𝘁𝘀𝘂𝗵𝗼/ Freelance Model

他にもたくさんの方よりご投稿をいただいております!!
本当にありがとうございます!
また改めてご紹介させていただきます!!


購入はコチラから!
SNSで話題沸騰中のZERO EDITION!!気になってきたのでは!?
今回皆様にご紹介いただいたフルフェイスシャンプーも大好評発売中です!
下記リンクからご購入いただけます!

ぜひご覧ください!!


#ゼロエディション #ZEROEDITION #SNS #Instagram #話題沸騰
#フルフェイスシャンプー #オールインワン #コスメ #サラサラヘアー
#エイジングケア #ジェンダーレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?