見出し画像

手話狂言師としてagtに挑む(現在3次審査中)

手話狂言をYouTubeで公開してます。


ここで公開してます。

チャンネル登録してくれてありがとう!

記事のスキボタンも押してね!w

てことで私がagtをやる理由を述べる。

まず、agtは手話でもダンスでもマジックでも何でも良いという点。

これが大きい。本来は手話大会とかで出場すればいいけど

高校生限定だったり、10代限定が多くて20代以上での手話コンテストや手話スピーチはみかけたことがない。

(知ってる人がいたらコメントくださいw)

今は運よく3次審査までいった。

最終審査が確か7次審査とか8次審査まである

この壁を超えなけれなならない。

ちなみに1-3次審査は日本語の曲にしておいた。

4次から準決勝までを英語の曲にする予定。


4次審査はカワキヲアメク(英語)

5次審査は英語版lemon

6次審査はgodknows(英語)

7次審査は小さな恋の歌(英語)

8次か9次で終わりなので最後は「ゴッドノウズ」(pure jpn ver)

最終審査は日本語でgodknowsをやる予定です。

いつもの赤いハッピをきて、happyな気分でw

なんとか制覇したいと思う。

何故最終審査は日本語なのか?

答えは簡単。

例えばアブリルラビーンが日本にきたときに、日本語で歌わないよね?

それと同じ。最終審査は純和風でいく。

着物みたいなかっこうして歌舞いていく!

本物の手話パフォーマンスを公開できるはず。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?