見出し画像

『アベンジャーズ/エンドゲーム』2回目 2D吹替



⚠️完全なるネタバレ。


映像に集中して改めて思った。

驚異の伏線回収率!!!


敢えて1つ書くとすれば…

ラスト、キャプテンが時間通り定位置に戻らなかった時のバッキーの表情に途轍もなく切なさと安堵を感じて胸も目頭も熱くなった。

そしてキャプテンが自分の役目を譲る決意をした相手がファルコンだって所が次へ繋ぐ最高の演出だと思ったのだ。
そしてアメリカが抱える根深い人種偏見への排除を見据えた未来を喚起してる。

誰かが【バッキー&翼】なんて言ってたけどこのコンビもかなり楽しみ!

だって、アタシはバッキーファンだからぁ〜❤︎


あと、雷神はママンに会えて良かったって心から思うよ。
家族を失って国まで失くして誰かが彼の存在を肯定してあげないとダメだったと思う。
これできっとまた筋トレ再開すると思うの。
髪も伸びたしオリジナルなソーさんが見たいよぉ〜₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎


笑えるオフショット!

.....無!



あと、サノスは決して【完全悪】じゃ無いことは記しておこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?