見出し画像

『任侠学園』

◆あらすじ◆
情に厚くお人好しで、社会貢献に積極的な弱小ヤクザ「阿岐本組」の組長・阿岐本雄蔵。そんな組長に振り回される日々を送るナンバー2・日村誠司は、ひょんなことから経営不振に陥った私立高校の再建を命じられる。


三代目パークマンサーを拝めるとは!!(笑)

この映画の見方は【オチ】の検証だと気付いてからメチャ楽しかった!
とにかく全編振って落とす振って落とすの連続ww。
個人的には結構笑えるネタが多くてね。

1番気になったのはカレーに乗ってた【ウィンナー】のオチ…あのわざとらしさ好き!(笑)


そして大好きな白竜に大興奮!

任侠モノにはこの人出ないと始まらん!出るの最後の方だけど…(笑)

表立った問題が無さそうな所こそ潜んだ膿が在るもの。
王道な話だが嘘や裏切りは勿論、子供を所有物の様に扱ったりは全て裏目にでる事を学べって事!

やっぱ人情味のある世界はイイやね。
任侠モノ、やめらんねぇわ。
(昭和のノスタルジーとかじゃないよね?)

西田敏行×スカパラの『また逢う日まで』良かったなぁ。

次回作あるのかな?
楽しかったからまた見たい。

&「Vシネも見ろよ!」(笑)


取り敢えずこの個性的な出演者をば。

因みにブーさんは一瞬よ(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?