見出し画像

『嘘を愛する女』

◆あらすじ◆
研修医の恋人と共に、誰もが憧れる幸せな日々を過ごす、食品メーカーに勤める会社員の女。しかし、あるきっかけで、その恋人の名前や職業がすべて嘘だったことが判明する。動揺した彼女は探偵に調査を依頼し、5年間同棲していたその男の素性を追い始める。

どうにも自己中な主人公の女が鼻に付いて本線には全く感情移入ができず。

逆に脇役のキャラがなかなか面白くて引き立った印象。

もっとサスペンス色が強いかと思ったけど結構人間ドラマ的要素の作品だったかな。

知りたい欲望とのジレンマや自分の犯した【精神的罪】と言う視点は解るがなにせこの女にはなんの感情も動かされなかった。
むしろ「ありがとう」や「ごめんなさい」は大事だなと言う事が伏線なのかとさえ思わされた。


DAIGOスンゴク良かった。

ロン毛めちゃGOOD👍🏻


川栄ちゃんもホント活躍してるね。
吉田鋼太郎は抜群っす٩ ( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?