見出し画像

『アントマン&ワスプ』2D字幕

原題「Ant-Man and the Wasp」

◆あらすじ◆
元泥棒でバツイチの“アントマン“ことスコットは、今もFBIの監視下に置かれていた。そんな彼の前に、スーツの開発者であるピム博士とその娘ホープが出現。謎の敵ゴーストに追われている博士らに協力を求められたスコットは、新たな闘いに巻き込まれていく。


取り敢えず面白かった。

いやいやマイケル・ペーニャ大好きだけど今作の活躍ぶりは最高じゃない?
【自白剤コント】半端なく可笑しい!
あの完璧なまでのあらすじ説明wwは多用するべきでしょ!
過去作観てない人用に【これまでのあらすじ】的にペラッと説明ヨロシクちゃんって感じ。
「アベンジャーズ」には絶対に使えるし「デップー」には・・・・それはデップーが自らやるからイイかww
とにかくペーニャンめちゃ可愛いわっ。

それと彼のおばあちゃんがモリッシーのファンだって伏線があって彼がケータイでスコットを呼ぶとき『Everyday is Like Sunday』がかかるのがその度面白かった。モリッシーの声で『え〜ぶりで〜ィいずらいかぁさんで〜』ってねww。
お前の会社暇かよっ!!・・・あは、かなり暇だねww

そしてフィッシュバーン氏の若返りCG!
どうせならもっとほっそりほっそりさせて【地獄の黙示録】時代にさかのぼル・・・わけにゃいかないよね。でもこれは「えっえっ??」って言うくらい精密に出来てて笑った。(CGだからね)

相変わらずのでっかくなったりちっこくなったりのメリハリアクションシーンはスピード感と笑いを多量に含んでて楽しかった。
とにかく小技も効いててイイ!

この合成写真意味あるぅ(笑) ↑↑↑↑


最後もちゃんと本家に繋がってていよいよ【さぁ、どーなる?】って感じ。

アリドラマーはキモかっこええで(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?