マガジンのカバー画像

位置情報関連

4
人の流れがわかる「混雑統計®」の情報を発信していきます!
運営しているクリエイター

#オンラインイベント

afterコロナ、withコロナを見据えたマーケティング戦略 人流データと意識データを活用した顧客理解の手法|ウェビナー/アーカイブ動画

afterコロナ、withコロナを見据えたマーケティング戦略 人流データと意識データを活用した顧客理解の手法|ウェビナー/アーカイブ動画

■アーカイブ動画はこちら

開催概要■日程:2021年11月18日(木) 16:00-16:50
■場所:オンライン(URLは別途ご連絡いたします)
■参加費:無料
※本ウェビナーは開催終了しました。アーカイブ動画をご覧ください。

テーマ2021年11月現在、コロナウィルス感染者数が全国的にも(特に東京都では)減少してきております。
飲食店をはじめ様々な業種業態での規制緩和が進む中、コロナ禍の前

もっとみる
マーケター必見【コロナ禍の県外移動の実態と心理】~緊急事態宣言下で、人はどう考え、どう行動したのか~|ウェビナー/アーカイブ動画

マーケター必見【コロナ禍の県外移動の実態と心理】~緊急事態宣言下で、人はどう考え、どう行動したのか~|ウェビナー/アーカイブ動画

■アーカイブ動画はこちら

デルタ株の影響もあり最大の新規感染者数が記録され、未曽有の事態となった2021年夏の第5波。一方でワクチンの接種は進み、秋になり新規感染者も減少してきました。
この第5波の期間、緊急事態宣言がすぐに出された地域と、そうではない地域に分かれた関東6都県において、人々はどのように考え、どのように行動したのでしょうか。慎重な行動に徹した方、大勢で集まってしまうなどあまり推奨さ

もっとみる