見出し画像

東京ハンドクラフトギターフェスご来場ありがとうございました。


5/25(土)・26(日)に開催されました「東京ハンドクラフトギターフェス」にブース出展させていただきました!

東京ハンドクラフトギターフェスもサウンドメッセに引き続き来場者が非常に多く、沢山の皆さまにお越しいただきました!

会場で並んでいる多くの楽器のなかから、弊社の楽器たちをお選びいただいた方々に厚く御礼申し上げます。

また、沢山の楽器の楽しい話をお聞かせいただき新しいアイデアや学びも沢山いただきました!

これをご縁に株式会社神田商会、またZEMAITIS/GRECO OSAKA SHOWROOMと永くお繋がりいただけますと非常に嬉しく思います。

会場で弾いたあのギター! あのウクレレ! やっぱり! 気になるんだけど・・・・!!!

という方・・・
展示した商品たちは全て大阪ショールームに戻ってきておりますのでお気軽にご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?