水彩_緑にじみ_l

役に立つかもしれない#11話題のURL

会いに行く雑談ラジオ-ネットじゃ言えない話-#11公開しました。
車内収録してるんだな、と時々思い出して、妙なおかしみがこらえられませんでした。これは初回の気持ちにちょっと似てるかも…?続きは末尾にて。

焼きたてバームクーヘンセット

ゲストハウス HafH Nagasaki SAI

古本買取 バリューブックス取材・インタビュー(2017)

にへー/カラダのよろず屋|note

3×3.EXE|3人制バスケットボールリーグ

七代先まで持続可能な社会をつくるスポーツエンタメカンパニー「SeventhGenerationProject」が滋賀で本格始動

株式会社Seventh Generation Project

ぷよぷよeスポーツ選手権2019 滋賀県代表決定戦

廃墟から見事に復活した「ピエリ守山」

【健康が一番の節約だ!】あなたの悩みが消える 健康×節約イベント


お便りコーナー
アシスタントもり「ペーパーレス化が進む昨今ですが、なくならない・なくならないでほしい紙媒体はありますか?」

病気が嫌なら、血球に酸素を。やってはいけない!「抗酸化」|植村伸一

OMIYA!コーナー:滋賀
 CLUB HARIE バームクーヘン

松本さん、滋賀ドライブ日帰り旅を楽しんでくれたみたいで、滋賀好きとしては嬉しい限りです!

雑談というなんてことない風景が切り取られて、その場にいないこの耳に届く。日常の中に非日常が同居した音源。

身近な空間である車の運転席助手席だからこそ、それが際立って感じられた気がします。

さて次回はふたりの起業当時振り返りスペシャル(仮)とのこと。

五千を超える圧倒的情報量のブログ運営者・松本さんと、
七世代先の未来を今考える経営者・牧さんの、
起業元年はどうだったのか?

ぜひこの機会に根掘り葉掘り伺いましょうー!
(*’O’)<お便りお待ちしております!

テーマ:なんでも。お便り募集中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?