title05_zatsudanradio_今度こそ_

雑談ラジオ-ネットじゃ言えない話-#05前編

雑談ラジオ編集部
00:00 | 00:00
# 05前編 初ゲストtakumi YANOさんを二日に分けて質問攻めにした

マイナスを100にできる仕事、今まで生かされてきた、惚気を語っていただく。

\お便りコーナー/

ナツメさん
「いつも素敵な写真がタイムラインに流れて来るのを楽しみにしております。矢野さんならではの色彩がとても好きなのですが、”色”に対するこだわりなどありましたらぜひお聞かせください。」

sassyoさん
「ご出身は長崎で元々の拠点は東京、奥様は京都在住といくつかの土地に縁があるかと思いますが、今後どのように暮らしを創っていこうと考えていらっしゃいますか?僕も今後エリアをまたいで活動することになるのでとても興味があります。」

さきさん
「矢野さんの写真いつも素敵です!特に奥さんのユキガオさんを撮った写真は見ててこっちまで幸せになります。ユキガオさんの好きなところはどんなところですか?」

まんちゃさん
「被写体の良い表情の引き出し方が知りたいです!」

カズキさん
「インスタグラムをどう思っていますか?アート作品や写真が好きでインスタやbehanceで見るのですが、インスタのフレームが邪魔がだなぁと最近思うようになりました。サイズが縛られていたり、コメント&いいねが同時に表示されるのに違和感を感じています。ギャラリーで見るように純粋にSNSで作品が見れたいいなぁなんて思っています。何か思ってることがあれば教えて欲しいです。」

*収録場所の都合により雑音がございますことご容赦ください*
[収録日2018年10月30日、11月16日]
公開が延期になりましたことお詫び申し上げます……!
・・・・・

毎月15日配信。雑談をきっかけに雑談をするラジオが始まりました。「ノマド的節約術」松本博樹と"企み屋"牧貴士(と時々相槌係)がゆるゆるしゃべります。収録を口実に会って話す、近況・関心・疑問・試行錯誤。話すうちに企画が生まれ動き出す予感大。でも、そういうものですよね、雑談って。

生き方と働き方をさっくり混ぜたら、こんなに膨らんでおもしろい。因みにほんのり関西弁。
おたより・ご相談 募集中です!
投稿フォーム> https://goo.gl/forms/TBxmzNjK0nMtKr5g1

【personality】
 松本博樹 https://note.mu/cocowa
 牧貴士 https://note.mu/mktks
and…

【Thanks】
 bgm 「よいやみ横丁」written by Phalene
 font 「しろくまフォント」designed by クマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?