注意! 来週からの気温の変化にどう対応するか!?

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、台風も明けて、昨日からカンカン照りが続いてますねぇ?

毎度のことですケド、9月も後半なのにまだ秋の気温じゃぁありまえんよ?(笑)



僕は冬よりは夏派ですケド、海もプールも山も行けず、ましてやまだ感染が怖くて岩手へ行けない時期が2年も続いているので、充分な夏が過ごせていません(`ω´;)

しかぁし、そんな夏空も、いよいよ来週でおさらばかもしれませんよ?



スマホの天気予報で、来週の日曜日にかけて気温が下がっていましたからねぇΣd

きっと来月には、紅葉が空や地の色を飾る、そして焼き芋やおでんが売れてくる、そんな時期がやってきます!!



とは言えども、問題なのが季節の変わり目による、体調や気持ちの変動ですよねぇ?(`ω´;)

今まで暑い日に備えられていた体も、涼しい気温に耐えきれなくて、自律神経も乱れますし、そうでなくてもこれまでに使っていた気持ちがどっと疲れ始めたり、大変な時が来るかもしれません。



僕自身も、こう言う季節の変わり目、特に気温が下がる時期には弱くて、寒暖差アレルギーにやられて鼻がやられたり、他にも花粉にも侵されたりするので、今も死を覚悟しています(笑)

しかし、今は耳鼻科でお医者さんに診てもらって、処方箋ももらっているので、まだ去年よりはマシかもしれませんねΣd



あとは、食生活睡眠時間適度な運動、これらがしっかりできるかどうかです!

健康には基本的な生活習慣が大事、僕もこれからの季節に備えます。



みなさんも、季節の変わり目には気をつけましょう(`ω´)

今のところは、揚げ物は控えようと思います、最近食べすぎてるので(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

これらの各告知も投稿しております。

 

 

【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

 

YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia

 

 

【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
9月
まだ未定

 

 

【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

今週中の内で予定中

 

 

今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

 

ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?