見出し画像

20040101 年賀状(3)

 今年の年賀状$${^{*1}}$$はこうなった$${^{*2}}$$。

 以前の年賀状$${^{*3}}$$には宇宙人$${^{*4}}$$を描いていた。この一連の宇宙人年賀状は二十一世紀の幕開けと共に大団円を迎えた。これを惜しむ声がわずかながら聞こえていたので、今年の年賀状に一部復活させた。

 家族の近況の写真の中に宇宙関係の画像を入れた。赤い丸の部分$${^{*5}}$$がそうである。この部分はそれぞれこういう画像$${^{*6}}$$が入っている。どちらも人類を最初に月面まで運んだアポロ11号$${^{*7}}$$関連の画像である。

 年賀状を受け取って気付いた人はどれくらいいるだろう。

*1 20030101 年賀状(2)
*2 2004nenga.jpg
*3 20001119 年賀状
*4 2001nenga.gif
*5 2004nenga2.jpg
*6 space.jpg
*7 Apollo 11 - 30th Anniversary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?