見出し画像

22年12月21日の昼飯


600円でこのボリュームはすごい

ビッグマック
ポテトM
アイスコーヒー


どうも。価格に惹かれて頼む度に「…味足りない?」と思ってしまう味障のぼくです。前回も同じ感想だったような…? 

家にいたらなんだろう、マヨネーズかお好み焼きソースかケチャップを少し上に足すかなー。輪郭出すために辛味を足すかもしれない。なんかビミョーな塩味というか…前も同じ感想…

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)