見出し画像

220831日の夜飯

赤い!

マグロ漬け丼
味噌汁
マグロの血合いの刺身
キュウリとワカメの酢の物
マグロの皮
ハニービネガーソーダ


どうも。持つべきものは港町の親戚だと思うぼくです。魚介の新鮮さが凄い。

マグロの血合いは冷水で洗って食べました。美味しいです。マグロの皮は3分くらい茹でて冷水で締めて塩焼きにしてポン酢。実は刺身より旨いんじゃないのレベル。

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)