見出し画像

23年02月08日の夜飯


辛味が美味い

豚肉と野菜のタジン鍋
ユッケジャンスープ
ほろよい ジャスミンライチ
いよかん


どうも。
タジン鍋の色と形が好きなぼくです。
食用にも使えるのね。
蓋をこの形にする発想力が凄い。

豚肉とキノコともやし
たっぷり食べられて最高。
美味いしね。

奧さんが初挑戦したユッケジャンスープ
お野菜たっぷりで身体も温まる。
これまた旨くていいね。
ライスいらず。

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,021件

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)