見出し画像

22年08月19日の昼飯

アイスクリーム?

ご飯のふりをしたオートミール
味噌汁
肉豆腐
バナナパインヨーグルト
ハニービネガーソーダ


どうも。軟飯系もわりと好きなぼくです。ドリアとか最高だよね。

ということで、「糖質控えよう」とか言いながらオートミールをレンチンしてみた。少し塩入ってるし、これ目隠しして食べたら雑炊と区別つかんわ(味障)。

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)