見出し画像

22年10月16日の夜飯


和食+地中海食+アメリカ食

オートミールライス
味噌汁
ミニトマトと豆のマリネ
焼き鮭(蒸し)
カボチャの煮物
キュウリの漬物

ハニービネガーソーダ


どうも。最近は蒸した鮭の方が好みのぼくです。

「蒸し鮭どう?」
「こっちの方が柔らかいし骨もとりやすいね」

子供も蒸し派に転向させたぜ。ただ奥さんはかたくなに拒否るだろう。


お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)