見出し画像

22年08月21日の朝飯(子供用)

冷凍最強のコストコパン

ディナーロール
トマト、カボチャ、ゆで玉子、ワカメ
バナナヨーグルト
ミロ


どうも。きっちり体重増えてるぼくです。ピザがわるいんじゃよー。ピザがー。

夜によくピザ食べる種族って(イタリアとかアメリカ?) 絶対太るよねと思う所存であります。体質とかでカバーできるのかなぁ…

この記事が参加している募集

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)