見出し画像

22年07月06日の昼飯

あらやだおいしい

キャベツとイワシの和風パスタ
トマトとワカメとゆで玉子サラダ
パインフルーツヨーグルト
ハニービネガーソーダ


基本のレシピはこちら。

ここから
・ウィンナーを魚肉ソーセージに
・イワシ缶詰とキノコin
・パスタ少なめキャベツ多め
・サラダ油をオリーブオイルに
・最後は粒胡椒
したらなかなか美味しかった。このレシピ前も作った気がする…

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)