見出し画像

23年03月06日の夜飯


ハムチーズうめー

キムチ納豆の冷奴
味噌汁
長芋酢の物
大葉とハムチーズの春巻
葡萄
ハニービネガーソーダ


どうも。
揚げ物好きなぼくです。
なるべく食べないか、魚や野菜系にしてます。せめてもの抵抗。

今日の春巻は奥さんがどっか人気のバズレシピ?から見付けたもの。息子も包むのを手伝っていました。

まあ春巻だしハムチーズだし美味いよね!大葉がなかったら単調な感じだろうけど、よくできておる。ばくばく食べてお腹いっぱい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#自由律俳句

30,244件

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)