ずっちい@ライター

Webライターをしています。日々、思うことをつぶやきます。詳細プロフィールはTwitt…

ずっちい@ライター

Webライターをしています。日々、思うことをつぶやきます。詳細プロフィールはTwitterへ⇒@harenohi_danshi

記事一覧

虫の鳴き声が心地良い夜

眠れない夜だけど。 目を閉じると鈴虫の声が聞こえてくる。 心を穏やかにしてくれるクスリ。

文章が上手くなるコツについて

ずっちいです。 実を言うと文章をかくことにコンプレックスを持っています。 突然、何を言い出すかと思えば、 学生時代にね。 レポートって提出するじゃないですか。 …

ライターを始めた理由

自己紹介はじめまして、「ずっちい」と申します。 最近、noteを始めました。 私が今後ライターとして成長していく上で、経験したことや学んだことを色んな人に共有したい…

虫の鳴き声が心地良い夜

眠れない夜だけど。

目を閉じると鈴虫の声が聞こえてくる。

心を穏やかにしてくれるクスリ。

文章が上手くなるコツについて

ずっちいです。

実を言うと文章をかくことにコンプレックスを持っています。

突然、何を言い出すかと思えば、

学生時代にね。

レポートって提出するじゃないですか。

それで学校の先生からいつも「何を言ってるかわからない」「だから伝えたいのはなに」ってよく言われてました。

今まで合格点をもらったことがなかったので文章を書くことに自信がなかったのです。

本当に。

しかし、最近ライターという仕

もっとみる
ライターを始めた理由

ライターを始めた理由

自己紹介はじめまして、「ずっちい」と申します。

最近、noteを始めました。

私が今後ライターとして成長していく上で、経験したことや学んだことを色んな人に共有したいと思い始めました。

これから、インターネットを使いWebライターを始める方には是非読んでもらいたいと思います。

今の仕事について私、普段は介護福祉関連の企業にて会社員として働いています。

地元である山形の工業高校を卒業したあと

もっとみる