たかゆき

『Uber Eats』『menu』『出前館』『フードパンダ』/海外ドラマ【ゲーム・オブ…

たかゆき

『Uber Eats』『menu』『出前館』『フードパンダ』/海外ドラマ【ゲーム・オブ・スローンズ】大好きマン/ サイト: https://marutaro.jp/三度の飯より不毛好き/ほぼ毎日更新

最近の記事

  • 固定された記事

マッチングフォトを使ってみたよ!【感想/口コミ】

マッチングフォトを使ってみた感想先日マッチングフォトを利用したんです(=゚ω゚)ノ マッチングフォトってなんぞやという人のために簡単に説明すると、マッチングアプリのプロフィール写真をプロに撮影してもらうサービスなんです。 しかもマッチングアプリ専用のサービスかと思いきや思っていた以上に手広くやっていて、ビジネス用やインスタ用などの写真にも対応しているそうです(*'ω'*) 今回プレミアムプランを利用したので普段であれば写真20枚の納品でした。 20枚も納品してくれるっ

    • 【口コミ】クワトロボタニコを実際に使用した感想/レビュー

      【口コミ】クワトロボタニコ私の誕生日プレゼントで彼女がくれたメンズスキンケアブランド『クワトロボタニコ』を2ヶ月間使用したので、感想を書きたいと思います。 結論から言うと、この化粧品かなり良いですよ◎ 何が良いって自然由来の100%ボタニカルで肌に馴染みやすく、べたつきもしないのでつけ心地最高!しかもかなり伸びるので少量で顔全体に行き渡らせることができるからコスパ最強!なんです(*'ω'*) さらに香りは心地いいベルガモット&ローズマリー!つけた瞬間に鼻を抜ける爽やかで

      • 解禁【7/3(土)出前館売上報告】

        7/1から私の配属拠点である横浜市周辺の拠点間でオーダーの可視化が始まりました。 簡単にいうと、他拠点のオーダーを取ることができるようになったということです。 また現金対応をした場合の清算も自分の好きな拠点で行うことができるようになったわけです。 今まで稼働範囲が限定されていたので、何かと不便だったんですが、これからは自分の意志でどこへでも行けるようになりました。あまりに知らない土地だとオーダー取るのが怖いですけどね。(笑) というわけで横浜の出前館はこれから更に

        • 6月の稼働報告します

          最近ブログ運営の方が忙しくて中々ノートの更新ができなかったの本当にすいませんでした(/_;) 6月はちょこっとだけ稼働したので、売上月間報告しますね。 6月は計12日の稼働で、売上は140,165円となりました。 全然稼働しなかったので仕方ないことですが、それでも売上が少なすぎるのは何だか悲しいです(´;ω;`) 7月はnoteとブログの両立をしていきたいと思っていますので、良かったら良いね押して励ましてください!(笑) あとこれからは配達の売上報告以外にもブログで

        • 固定された記事

        マッチングフォトを使ってみたよ!【感想/口コミ】

          【menu】全国の配達エリアをまとめた記事を書きましたよー

          こんにちは、こんばんは。 前回出前館の配達拠点をまとめた記事を書いたんですが、今度はmenuバージョンを書いちゃいましたー! menuはなんと47都道府県全てに配達可能エリアが存在するんです! しかもこれからまだまだ拡大していくことが見込まれますから、ウーバーイーツの対抗馬として着々と成長していっていますね◎ 特に東京や大阪といった特大都市では余すことなく全てが配達範囲になっています。 そんなこんなで見てみると本当に数多くの配達エリアが存在してて非常に興味深いんです

          【menu】全国の配達エリアをまとめた記事を書きましたよー

          【雨ニモマケズ...】稼げる出前館配達員2021/05/30(日)

          こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日の目標金額は15,000円で、目標時給は2,500円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 本日はランチ・ディナーで稼働しました。 ディナータイムの途中19時頃ですかね、突然の大雨が降ってきましたよ。 綱島から大倉山に配達中の出来事で、天気予報は雨が降るなんて一ミリたりとも言っていなくて、油断

          【雨ニモマケズ...】稼げる出前館配達員2021/05/30(日)

          【サボりすぎたツケが回ってきました】稼げる出前館配達員2021/05/28(金)

          こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日は半日稼働なので目標金額は10,000円で、目標時給は2,500円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 本日はディナータイムで稼働しました。 今日はランチタイムも稼働しようかと思っていたんです。結構やる気あったんですけど、まー全然配達オファーが鳴らなくて綱島駅までは行ったんですがトンボ返りして

          【サボりすぎたツケが回ってきました】稼げる出前館配達員2021/05/28(金)

          【運動って大事ね】稼げる出前館配達員2021/05/27(木)

          こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日は半日稼働なので目標金額は10,000円で、目標時給は2,500円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 ディナータイムで稼働しました。 今日の夜は雨上がりで少し小雨がぱらつくタイミングもありました。 ここ5日間まともに外に出ていなかったので久しぶりの外とバイクで情けなくも足ガクガクになってし

          【運動って大事ね】稼げる出前館配達員2021/05/27(木)

          【お久しぶりです】稼げる出前館配達員2021/05/21(金)

          こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日の目標金額は20,000円で、目標時給は3,000円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 ランチディナー共に稼働しました。 最近配達をサボりがちだったのでお久しぶりの稼働でしたね。 今日は悪天候で1.3倍のインセンティブが発生していましたー! つまり正味の1日売上は26,955.5円となり

          【お久しぶりです】稼げる出前館配達員2021/05/21(金)

          【上手くいかない日々】稼げる出前館配達員2021/05/16(日)

          こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日の目標金額は15,000円で、目標時給は3,000円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 ランチディナー共に稼働しました。 時給が右肩下がりですね。。 雨で配達件数も多かったのですが、中々どうして上手くいきません。 今月は思うような売上を出せない日が多いです。 先月は半日稼働では必ず1万

          【上手くいかない日々】稼げる出前館配達員2021/05/16(日)

          【東京卍リベンジャーズ/Cry Baby】稼げる出前館配達員2021/05/15(土)

          こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日の目標金額は15,000円で、目標時給は3,000円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 ランチ・ディナーで稼働しました。 ランチは振るいませんでしたが、ディナーは久々に配達オファーの調子が良くて15件の配達を完了することができました。 全然関係ないんですが、最近NETFLIXで【東京卍リベ

          【東京卍リベンジャーズ/Cry Baby】稼げる出前館配達員2021/05/15(土)

          【ギリギリの戦い】稼げる出前館配達員2021/05/14(金)

          こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日は半日稼働なので目標金額は10,000円で、目標時給は3,000円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 本日はディナータイムで稼働しました。 今週から一度に持てる配達件数が4件から3件に変更になりましたが、最近それの影響をモロに受けていてギリギリの戦いを強いられています。 というのも配達員目

          【ギリギリの戦い】稼げる出前館配達員2021/05/14(金)

          夏の配達で役立つ暑さ対策グッズをまとめました!

          こんにちは、こんばんは。 フードデリバリー配達パートナー必見の夏の暑さ対策グッズ10選を紹介した記事を運営ブログの方で公開しました。 夏の配達は過酷を極めるので、夏本番にまだ時間のある今のうちに対策を講じておくことが少しでも快適に配達するため、そして自分の命を守るために非常に大切なことです。 間もなくやって来る容赦ない夏の季節を無事に乗り越えられるように今行動しましょう! 見てね!

          夏の配達で役立つ暑さ対策グッズをまとめました!

          【ほころび】稼げる出前館配達員2021/05/12(水)

          こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日の目標金額は15,000円で、目標時給は3,000円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 ランチ・ディナー共に稼働しました。 おやおや雲行きが怪しくなってきましたね。 昨日の20件から2件落として18件着地でした。日に日に売上が悪くなってきています。 なんだろう閑散期に突入したのに加えて昨

          【ほころび】稼げる出前館配達員2021/05/12(水)

          【改正?改悪?】稼げる出前館配達員2021/05/11(火)

          こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日の目標金額は20,000円で、目標時給は3,000円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 本日はランチ・ディナー共に稼働しました。 撃沈でしたねえ。今日は一日を通してオファーが芳しくなく厳しい戦いを強いられました。 あと改正か改悪かは定かではありませんが、昨日から配達全体の遅配率の減少を目的

          【改正?改悪?】稼げる出前館配達員2021/05/11(火)

          【最高新記録】稼げる出前館配達員2021/05/09(日)

          こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日の目標金額は20,000円で、目標時給は3,000円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 本日はランチ・ディナー共に稼働しました。 ランチタイムが17件、ディナータイムが15件の配達を完了しました。 そして一日の合計はなんと32件となり過去最高配達記録を更新することができました! しかも時

          【最高新記録】稼げる出前館配達員2021/05/09(日)