見出し画像

6月の稼働報告します

最近ブログ運営の方が忙しくて中々ノートの更新ができなかったの本当にすいませんでした(/_;)

6月はちょこっとだけ稼働したので、売上月間報告しますね。

月間売上

6月は計12日の稼働で、売上は140,165円となりました。

全然稼働しなかったので仕方ないことですが、それでも売上が少なすぎるのは何だか悲しいです(´;ω;`)

7月はnoteとブログの両立をしていきたいと思っていますので、良かったら良いね押して励ましてください!(笑)

あとこれからは配達の売上報告以外にもブログで書いた記事の紹介もしたいと思いますので、是非見てください☆

ブログの方はもう少しで月間PV数1万を突破します。6月稼働報告の詳細を記した記事ページをリンクで貼りますので、お力添えお願いします!

月間PV数1万突破したら運営報告もさせていただきますね!

見てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?