見出し画像

【口コミ】クワトロボタニコを実際に使用した感想/レビュー

【口コミ】クワトロボタニコ

私の誕生日プレゼントで彼女がくれたメンズスキンケアブランド『クワトロボタニコ』を2ヶ月間使用したので、感想を書きたいと思います。

結論から言うと、この化粧品かなり良いですよ◎

何が良いって自然由来の100%ボタニカルで肌に馴染みやすく、べたつきもしないのでつけ心地最高!しかもかなり伸びるので少量で顔全体に行き渡らせることができるからコスパ最強!なんです(*'ω'*)

さらに香りは心地いいベルガモット&ローズマリー!つけた瞬間に鼻を抜ける爽やかで上品な香りは一日の疲れを癒してくれます◎

このクワトロボタニコを使用してからは肌の調子がかなり良くて、彼女もよく触ってくれるようになりました。

クワトロボタニコ、購入の価値ありですよ◎

もっと詳しい口コミ、感想/レビューはこちらの記事で書いていますので、是非見てください!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?