見出し画像

【雨ニモマケズ...】稼げる出前館配達員2021/05/30(日)

こんにちは、こんばんは。

本日の稼働詳細を記します。

なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。

また、本日の目標金額は15,000円で、目標時給は2,500円を目指します。

本日の稼働詳細

本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。

画像1

本日はランチ・ディナーで稼働しました。

ディナータイムの途中19時頃ですかね、突然の大雨が降ってきましたよ。

綱島から大倉山に配達中の出来事で、天気予報は雨が降るなんて一ミリたりとも言っていなくて、油断していたのでカッパも持っていなかったんです。。

30分くらいで止んだので良かったですが、ゲリラ的な大雨ホントにやめてほしいです(/_;)

今日は昼こそ暑かったですが夜は気温もぼちぼち低くて心地よい世界だったので、ルンルンで配達をしていたのですが、雨で台無しですよ←

でも歩いている人を見ると結構傘さしてる人多かったんですよね。ん?もしかして天気予報さん言ってた?私が見逃しただけ?

すかさず信頼なるYahoo!天気アプリ起動させましたが降水確率20%の曇り!


おいおいみんな何の天気予報を見ているんだい教えておくれ~。。

さしずめすかさず傘を購入した人がほとんどなんでしょうが。

カッパは大事ですね、特にこの季節は。

次の稼働からはいつでも雨が来ていいように万全の体制を整えたいと思います。

雨ニモマケズ、風ニモマケズ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?