見出し画像

解禁【7/3(土)出前館売上報告】

画像1

7/1から私の配属拠点である横浜市周辺の拠点間でオーダーの可視化が始まりました。

簡単にいうと、他拠点のオーダーを取ることができるようになったということです。

また現金対応をした場合の清算も自分の好きな拠点で行うことができるようになったわけです。

今まで稼働範囲が限定されていたので、何かと不便だったんですが、これからは自分の意志でどこへでも行けるようになりました。あまりに知らない土地だとオーダー取るのが怖いですけどね。(笑)

というわけで横浜の出前館はこれから更に自由度が上がるわけです。やりがいがありますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?