見出し画像

【menu】全国の配達エリアをまとめた記事を書きましたよー

こんにちは、こんばんは。

前回出前館の配達拠点をまとめた記事を書いたんですが、今度はmenuバージョンを書いちゃいましたー!

menuはなんと47都道府県全てに配達可能エリアが存在するんです!

しかもこれからまだまだ拡大していくことが見込まれますから、ウーバーイーツの対抗馬として着々と成長していっていますね◎

特に東京や大阪といった特大都市では余すことなく全てが配達範囲になっています。

そんなこんなで見てみると本当に数多くの配達エリアが存在してて非常に興味深いんですよね。

是非一度目を通してみてください!

一応出前館の配達エリアも載せときますね!

見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?