見出し画像

マッチングフォトを使ってみたよ!【感想/口コミ】

マッチングフォトを使ってみた感想

先日マッチングフォトを利用したんです(=゚ω゚)ノ

マッチングフォトってなんぞやという人のために簡単に説明すると、マッチングアプリのプロフィール写真をプロに撮影してもらうサービスなんです。

しかもマッチングアプリ専用のサービスかと思いきや思っていた以上に手広くやっていて、ビジネス用やインスタ用などの写真にも対応しているそうです(*'ω'*)

今回プレミアムプランを利用したので普段であれば写真20枚の納品でした。

20枚も納品してくれるって凄いですよね!

しかもどれを見てもイケメンでカッコいいんです!!(だまれ)

ホント魔法にかけられたみたいな感じですよ(/ω\)

自分の知らなかった表情を発見できたというか、私はもともと写真嫌いだったんでついに解放されたというか、うまい表現は見つかりません('ω')ノ

カメラマンさんもホスピタリティ溢れる素晴らしい対応で本当に感動したので、心を込めておススメできるサービスですね!

マッチングフォトを実際に利用したレビュー

ということでマッチングフォトを実際に利用してみた感想をこちらで書かせていただきました。

またマッチングフォトの予約方法や実際の撮影の様子などを詳しくまとめたボリューミーな記事がありますので、よかったらこちらをご覧になってみてください!

私の写真がこれでもかと貼り付けてありますので一見の価値ありです笑。(ナルシストではありません疑似体験してもらうために恥ずかしいですがあえてさせていただきました。これホントに。嘘じゃないよ(=゚ω゚)ノ)

コチラが記事です↓

見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?