見出し画像

【東京卍リベンジャーズ/Cry Baby】稼げる出前館配達員2021/05/15(土)

こんにちは、こんばんは。

本日の稼働詳細を記します。

なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。

また、本日の目標金額は15,000円で、目標時給は3,000円を目指します。



本日の稼働詳細

本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。

画像1

ランチ・ディナーで稼働しました。

ランチは振るいませんでしたが、ディナーは久々に配達オファーの調子が良くて15件の配達を完了することができました。

全然関係ないんですが、最近NETFLIXで【東京卍リベンジャーズ】というアニメを見始めたんです。

これがまたとんでも設定で最初は取っつきにくかったんですが慣れてくると面白さを感じてきまして、最新話では次を熱望するほどにハマってしまっていました。(笑)

そしてこのアニメなにが良いかって、何と言っても主題歌!

Official髭男dismが歌う『Cry Baby』という曲が素晴らしすぎるんですよ!

百聞は一見に如かず!もう載せちゃう!

まとめ

いかがだったでしょうか。

東京卍リベンジャーズを観たばかりなのでつい熱くなってしまいました。

良質なアニメには良質な音楽がつきものですね。掛け算になって作品全体が飛躍的にレベルアップする感じがします。

まあ全然関係ないですけどね。(笑)

少しでも参考になれば幸いです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?