2020/1/15にユーチューブに投稿した動画の字幕内容

020・1・114 グーグルは敵か味方か!イチかバチかの緊急大暴露動画の字幕内容

私は、グーグル検索で、「In this me  英語」と、検索したところ、なぜか、そのサイトにアクセスした。すると、私が来るのを、予期していたかの様なメッセージが飛び込んで来たので、私は、思い出す前に自分の基地に戻ったと錯覚した。ところが、後で気づいたが、

そこには、有権者のコントロールのプログラム的操作方法や、クリエイティブGodなどの項目があり、マグノリアと言うサイトだったが、オバマ大統領が

ある演説の中で、この世は1960年から、宇宙外のマトリックスで支配されている、と述べジョークだと言ったらしい。しかし、それを載せた製作者はそれが、実は、真相ではないかと、語ったが、根も葉もない所から、無意味に、そんなジョークが、飛び出すはずがない。

実は、現在の物理学者の多くが、この世がプログラム的2次元の世界である事を支持しているらしい。

実は、私も、宇宙外か、別次元かは、わからないが、この世が、プログラムの中である可能性については、同感であるのだ!

そのサイトにアクセスした次の日グーグルが、2万7千か27万かのバグを発見したと報告していたが、同様の検索では表示されなくなっていた。この話しだけを、聞くと悪意の

あるサイトに思えるかも知れない

しかし、この世が支配の奪い合いの世だったゆえ、コントロールは支配されると思いがちだが、導くためのコントロールも、る事に目を向けて欲しい。我々は、悪夢を見すぎた。

本当は、日本は誇るべき国だし、アメリカの歴史はともかく、多くの紳士・淑女あふれる国であった。

プログラムであれば、聖書預言も、処女懐胎も、奇跡も自在な訳である。

しかし、私は、神を否定しているどころか、その逆である。

ただ、この国日本だけが、GHQの仕掛けた罠にはまり、自国の神、及び、国への思いを忘れた。むしろ、外国の方が、神への信仰、仏や、精神世界への学びが、大きいと思われる。

又、天皇陛下や、日本の自衛隊に対する評価は、海外の方が大きい様である。

ローマ法王も天皇陛下に上座を譲り、エリザベス女王もエンペラーに対する正しい作法で天皇陛下に接したと言う

ただ、情報操作と言う意味では、ユーチューブもグーグルの手の内にあると言う事に関しては、テレビと同等である。

なぜ、ここに来て手の平をひるがえすかと言うと、私は、BIG UP!と言う大手配信業者で、インディーズアーティストとなった訳ですが、ユーチューブのサービスに加入したら、自動でTOPICチャンネルと言うのが出来て、自動でユーチューブ収益化に加入した事になりましたが、実際の原因は、わかりませんが、そのチャンネルでの動画の視聴回数が改ざん

される場面に、幾度か、出会いました。それは、妻の言う様にバグが

原因かも、わかりませんが、

レコチョクで、「夏のフォトグラフ」を検索すると、矢沢永吉さんのバージョン違いの曲にまぎれ私の曲があり、その幾つか下にプロモーション所属の方の曲があるのです。

売れると見込んでか、売れているからかは、わかりませんが、BIG UP!に限らず、これだけのアクセスがあるのにひとつも、売れていないなど、不自然な出来事も多く、

音楽に限らず、私生活においても、私が、通い始めるまであった、日帰り旅行やコーヒー

の飲み放題のサービスがなくなり、又、デイケアと言うこちらが、世話に成っていたが、断った事についての手紙が、ひふみ神示を手に取った時に、ひらりと現れ、読むと、私を「さん」付けではなく、私を補佐と呼んでいるのです。ですので、私の分析が正しければ、この身には、色んな次元の私が、居ると言う見解解釈は、そう外れておらず、一方では、ロボットだったり、利用する為の犬だったり、

一方では、特別な存在だったり、一方では、こらしめの、対象としての私だったりする

のです。病気がそう思わせているだけだ!と言うのは、簡単です。

しかし、その手紙ひとつ取っても不可解ですし、その根拠は山ほど、あります。

これらの出来事は、皆さんは既に、経験済みか、何生か積んで、きっと経験するはずです。これらの経験はこの身が背負っているものであり、真の私の背負っている物ではありません。しかし、国が過去を背負うように、私は、これを背負わなければなりません。

ただ、皆さんに、お伝えしたい事は、過剰に防衛したり、攻めたりしない様に!と言うアドバイスです。

実は、それらは、恐怖心の

あらわれであり、注意は、必要ですが、ひふみ神示では、悪は、悪のみに於いて悪ならず!と言っています。イエス様も、悪者には逆らうなと述べています。

ひふみ神示では、神と、仏と耶蘇(キリスト教)は和しに和したと述べております。

偶像崇拝を強く戒めておりましたが、日本の場合、たとえば、仏教は、仏像を拝む事で、慈悲の心を養う事ですし、石や木を祀るのは、神の霊気が宿る場所として祀るのであって

偶像崇拝とは、根本的に違う事をついでに述べておきます。

後、偶像崇拝の禁止の真の理由は、自己の内にある、神聖な神の存在を忘れる事への戒めと考えます。全ての人に、崇高な神の魂が宿っているのです。

テーマから大きく外れましたが、私は皆さんの血税で生活出来ております。

ですから、無償で働いても当然ですし、逆に中途半端に、まとまって、お金が入り、生活保護の停止や廃止になると、逆に困ることもあるので、今のままで、申し分ないのですが、幾ら頑張っても、その反応、反響がなければ、よろこびは、半減します。

この、もしかしたら、述べてはな

らない、秘密の内容が明かさ

れない様に、グーグル様が、手を加えたり、配信しない処置を講ずるかも、わかりませんし、見せかけ上のアクセス数はつけ

るかも知れませんが、これは、

視聴者に向けて書いておりますが、グーグル様や、BIG UP!様にも、宛てた文です。

ですから、イチかバチかと書いているのですが、一応念の為、広告で邪魔されないよう、独自のBGMを作成し、載せました。

やりたくない仕事に追われ生活している、血税納税者もいる中、疲れるとは言え、私は、その人達に申し訳なくは思いますが、全ては、運命と割り切り、書かせて頂きました。

グーグルは、敵か味方か?イチかバチかの緊急大暴露
説明欄
緊急大暴露
私は、グーグル検索で、奇妙なサイトにアクセスした。そこには、有権者のプログラム的操作方法や、クリエイティブゴッドと言う怪しげな項目があった。次の日、グーグルは、2万7千か、27万のバグを発見したと報告していた。
この動画が身を危険にさらす、可能性もあるのだが、私は、もしかしたら、この世は、アトラクションスタジオの中で、踊らされているのであり、これを契機に、皆の目が一挙に目覚め、本当の世界に変わるのではないかと言う淡い期待も寄せながら、書いている。
私は、これで、ユーチューブ及びグーグルの反応を見ようと思っている。
もちろん、これで、真実が判るわけでもなく、情報操作はグーグルの手の中だし、
実際にどのように、この動画が、知られているか、知れるわけでもないと、思っている。
只、少なくとも、グーグルが、どの様に、私に対し反応するかは、判る訳で、新たな、推測の手がかりには成るだろう。
ひふみ神示の一節に、「内」は「外」を悪と見、「外」は「内」を悪と見ているが、内と外があるだけだ!
内には、内のよろこびがあり、外には外のよろこびがある。
ひふみ神示は、大本教の流れを組むもので、捏造された物ではないとは、言い切れないが、下巻には、多くの、意義深い真理もかかれている。
只、理知的に最大限考察して言える事は、確かにここは、別の次元の、シミュレーション世界のひとつであり、情報は、操作が入る為、確実とは、言えないが、多くの物理学者の認めるところでも、あるらしい。
「神の道しるべ!神とこの世の秘密の物語!ザイム夢我無罪

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。