見出し画像

月収3万円突破までの道④ 試行錯誤の末、ついに目標達成🎉

先月までの獲得報酬

副業歴2ヶ月

振込額1万5600円

2022年11月

今までの稼ぎ方で報酬が増えない原因

それは、私が紹介するサービスに興味がない人には会員登録してもらうことができないことです。

もし、私が紹介するサービスに興味がない人にも登録してもらうことが出来たら、大幅に稼げるのではないかと思いました。

今までの稼ぎ方が気になる方は、こちらの記事をお読みください✨

原因を改善する方法

原因を改善する為に、今までインプレッション数を上げるために行っていたプレゼント企画というのを、原因の改善の為に活用できると思いました。

その方法は至ってシンプルで、『私の紹介するサービスを新規会員登録してくださった方の中から、抽選で配布する』というプレゼント企画を用いた方法です。

やってみたら驚きの結果に…

実際にやってみると、なんと2万9900円の報酬を得ることに成功しました。

2022年11月を終えて

今月は、なぜ稼ぐことができなかったのか、どうすれば稼ぐことができるのかなどを考え、実際に行動する事で目標の月収3万円を突破することに成功しました。

次の目標は…

月収5万円目指して頑張ります!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?