メリークリスマス!!!!!

お久しぶりの更新となりました。

私はよく日記を書いていて。手書きは毎日、スマホにも書きたいことがあるとぶわーーーっと。

誰に見せるわけでもないから、きっと文章も言いたいこともごちゃごちゃだけど(笑)不思議と書くと頭が整理されて、すっきりするんだよね。

で、やっぱり私はこうやって文字に、言葉にするのが好きだなと改めて思ったので、

なんとなくクリスマスをいい機会にして、またつらつらと書こうと思った次第でございます。


知られた自分でいたいときもあり、誰も知らない自分でいたいときもある。

誰も自分のことを知らないこの世界でも、私は少し息をしたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?