見出し画像

最強!痩せるおつまみ

こんにちは。YUZZY(ゆじー)です。

前回は、私が4ヶ月で16kg減量に成功した「痩せるお酒」のお話の中
「痩せるおつまみ」
の話もしました。

私はおつまみを選ぶ時も必ず栄養成分表示を見ます。
特にタンパク質、脂質、炭水化物をチェックします。
⬇️参考までに


今回は痩せるおつまみの中でも最強なものを発見したので情報共有です!

それはCOOP製品の

「こだわりの剣先あたりめ」

です。



⬆️神のPFCバランス!!

私は、あたりめが大好きで、C OO Pの「クオリティこだわりあたりめ」をよく食べていたのですが




それを超える強者

を発見してしまい、興奮が止まりません!

炭水化物はどちらも0表示ですが、注目すべきは「脂質」です。

剣先あたりめは脂質も抑える事ができます。


高タンパク質
低脂肪
低糖(っというか表示では0笑)


この3つが同時に叶う魔法の様なおつまみ

しかもシンプルに美味しい!


あたりめなので、噛みごたえもあり、満腹中枢も刺激されます。

海の生き物はボディビルダーと表現しましたが、

この剣先あたりめは超絶に仕上げられた、体脂肪率数%バッキバキのヤツです笑


前回、紹介した「痩せるお酒」と組み合わせたら、まさに最強タッグ!



お酒が好きだけど、ボディメイクもしたい方、ダイエットしたい方はお試しください!




私の記事が誰かにお役に立てれば嬉しいです。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

YU ZZY(ゆじー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?