見出し画像

海と薔薇の旅【茨城フラワーパーク編】

アクアワールド・大洗を出発し、石岡へ。

茨城フラワーパーク!!!!!!


入り口

16:00頃到着。
この時期は、薔薇&千寿菊(マリーゴールド)シーズンで、入園料1200円で、20:30まで営業してました。


flower info.

薔薇とマリーゴールドの写真をお見せします。


ピンクの薔薇


これ1番お気に入り



マリーゴールドの中に咲く向日葵

夜はイルミネーション✨
今年初のイルミでした〜〜!!


レストラン近く


トンネル抜けたとこ

イルミネーションの中に入れるんですよね。
お姫様気分でした。笑


アスレチックや竹林には行けませんでしたが、薔薇とマリーゴールドは十分楽しめました!!

弾丸で観光スポットはしごというハードスケジュールでしたが、
充実した一日でした。

(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?