見出し画像

4月4日は「現代詩の日」「ピンクデー」(Xのポストまとめ)

4月4日は現代詩の日であり、ピンクデーでした。
それぞれのハッシュタグつきでXに投稿した詩や写真をまとめます。

#4月4日は現代詩の日

4月4日が現代詩の日だと知ったのは、TLでお見かけした白島 真(しろしましん)さんのポストがきっかけでした。

引用されていた笹野裕子(とぶりんネット)さんのポストも拝見しました。

投稿作品(詩)

#ピンクデー

ピンクの物を身に着けたり、誰かに贈ったりして、幸せを分かち合う日だそうです。
こちらは参加してから、1日遅れだったと知りました。
投稿した作品が、目にした皆さんへの贈り物となりますように。

投稿作品(写真)

記念スクショ

ハッシュタグ別で先週特にスキを集めた記事に

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。