見出し画像

だれか私にスイッチをつけて。


【437日目】

今日はメンタルが朝からジェットコースターにつき10分note。
自分が自分に振り回されてくたくた。
小学生の子どものほうが泣いた烏がもう笑ったことわざを体現してくれるよ。

でも、今日も書く。

noteは自分を追い詰めるために
あるんじゃないから、無理しない。



切り替えスイッチが激弱なんです。わたし。

仕事。育児。家事。今ならKindle執筆も。
ライターになる準備。



それぞれ切り替えスイッチがあれば
いいのに、仕事から帰ってきたら
育児、家事、書くことは同時並行。

忙しいときは子どもの話聴いてお手紙確認しながら、
お風呂洗う前にnoteの投稿ボタン押したりするわけで。
後ひとり誰か大人がほしい。
猫は飼いたいし、猫の手も借りたい。


こんなのADHDマルチタスクが苦手な民が
うまくいくわけなくて、
感情コントロールもめちゃくちゃ。



在宅でお仕事できるように
なりたいのに、気持ちの切り替えって
みなさんどうしてるんだろう。




それぞれ切り替えたい。


ぱちんぱちんぱちん。


一番大事なものをしっかり見つめてあげられる
ライフスタイルがいい。



追記 あんのすけさんにマガジンにいれていただきました!ありがとうございます😊
ねこが愛しい🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?