見出し画像

[#8]それほど接点がなかったのに久しぶりに会うと仲間意識が芽生える?不思議な感覚。

本日は珍しい組み合わせの
メンバーで会食。
会食といっても近場の居酒屋🏮

メンバーとは昔同じ会社に
属していた人達。
でも時が経つに連れ、みなバラバラに。

で、何の縁なのかまた仕事の関係で
近しい関係になり会食。

あの人どうしてるかな〜。
この人はこうしてるよ。
など昔話も入りつつ
楽しい時間を過ごしました。

実は昔の会社で特に仲が良かった
わけではないのだが、
なぜか仲間意識っぽいのが
芽生えてくる。

同窓会で当時はそんなに
仲良くなかったのに
気軽に声かけやすくなる感覚?
大人になってから意気投合する感覚?
に近いのか?

ただ仕事の関係なので
しっかりと対応すべきことは
やっていく必要がある。

仕事は順調に、
かつ関係性も良好なまま
進められるなんてのは
理想でしかないけども、
少しでも実現させるためには
日々の努力。

継続性だけだ。

がんばります。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?