見出し画像

本物があなたに対して見ている【たった一つの大切な事】とデスクワークでの【時間の使い方】



本物は業務量も膨大で、それでもあなたに対してとやかく怒ることもなく

朝は早いし、謙虚で素直で向上心も衰えないし


普通の天才でも勝てない

圧倒的な

努力の差がそれを許しません


要領がいいとか、センスがいいとか


もはや、そんなんじゃ追いつけない世界にいます


そんな人に出会ったら超ラッキーです!!!


出会えただけでも感謝しましょう!普通は出会えません

そこまで到達できる人がいないから本物なのです



そんな本物の人があなたに対して見ている事があります。


それは
















本気かどうか?









これだけです




心の部分は各職場のエースやリーダー達と同じです。



失敗しようが何しようが圧倒的な仕事力で片付けてしまいます。



だから、本気で生きる


毎日本気


本気でやれば大抵のことは何とかなります。


ただ、燃え尽きちゃうので一日の中で、デスクワークの方は


25分本気→5分何もしない→25分本気


くらいメリハリある方が結果うまくいきます!!


人間は集中できる時間が限られてるのは有名ですよね?

私のオススメはこの時間の使い方です。

25分本気→5分何もしない→25分本気

時間の使い方も大切です。




SAMURAI



https://note.com/yuzu0794/m/m0f01971c3f12

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは貴方が感じた直観で構いません。