とりあえずなんか書こ

とりあえず、noteを続けていこうと思う。頭の中が文章だらけ・文字だらけだからどこかにバーって吐き出したい。

無職歴2年・私の生活スタイルはこんな感じだ

7時30分起床→歯磨き、トイレ、洗顔、ちょろっと朝ご飯→着替える、コーヒー飲みながらyoutube見ながらメイクする

↑ここまでで午前中が終わる(どんだけのんびりメイクしてるのって話)

12時お昼ご飯

そのあとは日によって違う。Netflixやアマプラで映画やドラマを観る日・病院に行く日・友達に会う日・美容院に行く日・ハローワークに行く日・英会話に行く日・買い物に行く日・ひたすら散歩する日

などがある。

まるで老後のような生活だ。ちなみにお金は障害年金があります。実家暮らしなので生活はできてます。クズですな。

しかし・来年は単身赴任の父親が帰ってくる。だから来年には私は実家を出ていきたいと思っています。今の私じゃ無理すぎる・・・・

父は難ありな人なので一緒に住むのは無理。父から逃げなくては。というか自立したい・・

いまだに障害者枠で働くか一般で働くかで悩みすぎてるし、資格とりたいけど何の資格とりたいのか分からないし人生積みすぎ。朝目覚めるたびにこう思う「なん?この人生?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?