見出し画像

小豆島〜絶景、有名スポット〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

昨年の冬、小豆島へ旅行に行きました!
そこで凄く感動する風景に出会いました
(*˘︶˘*).。.:*♡



地元のスーパーでは買い物をして貯まったポイントを券に変えることができます!

その券で出来ることは…
・宿泊
・温泉
・グルメ
が安くで、券の枚数によっては無料で楽しめます🥰


もちろん数枚ではダメです…
20枚、30枚、50枚など対象の施設によって枚数は決められています。

ある程度券がたまったので
旅行に行こーー!!✊となりました🎶

私と母と弟と祖母の4人、1泊2日で小豆島へgo!!


・フェリーからの日の出
・寒霞渓のロープウェイ
・二十四の瞳映画村
・オリーブ公園
・エンジェルロード
・重ね岩
・土渕海峡


エンジェルロードは宿泊ホテルから見えたので
1日目で4箇所観光しました!
朝早くから動くと色んなところ行けますね( ¯﹀¯ )

観光した中から特に印象に残った、今でもその景色が思い浮かぶくらい記憶に残った場所をご紹介していきます!

皆さんが小豆島行く時に参考になればなと思います😊



ここから先は

889字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?