見出し画像

💗恋が芽生える!!恋愛スポット!!💗

私は風景の写真や綺麗な恋愛スポットに行くのが大好きな21歳女子です。

最初に大好きな草花との出会いからご紹介してみようと思います(笑)


家から1歩外に出ると、意識はしていなくても必ず視界に入るものがあります。 自然です🌿

私が高校卒業まで育った地元は田んぼや畑しかない田舎でした💦

高い建物もなく、少し上を見れば遠くまで広がる青い空。初めてのスマホで一番最初に撮った写真も空。
最初はスマホが嬉しくてパシャパシャと何枚も撮りました。そして写真を見返している時に思いました。

なんで数分の間でこんなにも空が変わるんだろう?

撮っていたのは夕方頃…。
空の色が青からオレンジに変わる時間帯です🌆

この疑問をもった時から写真を撮ることにハマっていました。
空が変わるなら木の葉越しで太陽の光を見た時も変わるに違いない。海はどうやって撮るのが綺麗かな?昨日はこの花咲いてたのに今日は咲いてない…
など自然や写真を撮ることを深くまで考えるようになり、自然を感じて癒されるようになりました。

つい最近も近くの河原にぶらりとお散歩に行きました。
そこで懐かしい花を発見しました(*'▽')

皆さんもよく知るシロツメクサやコバンソウ、
小学生の頃ピンク色の小さな花の蜜を吸った記憶のあるヒメオドリコソウ、
太陽の光に反応して咲く1日花のオオイヌノフグリ
など…


毎日を忙しく過ごしている方も公園や河原で少し足を止めてみてください。
その日、その時にしか見れない花で昔を思い出したり癒される時間がやってくるはずですꕤ*.゚

写真を撮ることが好きになり、綺麗な景色を撮りたくなり、景色を求めて色々と足を運ぶ間に素敵な出会いもありました💙
少しだけですが皆様にもご紹介できればと思い記事にしていこうと思いました。


まだまだnote初心者の為うまく使いこなせないのですが、読んで頂けたら嬉しいです💗


ここから先は

1,727字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?