見出し画像

【つぶやきレシピ】米粉の柚子マフィン

柚子をたくさんいただいたので

思いつきで

柚子果汁とすりおろした皮を入れて
焼いてみる
焼けた
柚子のアイシングと皮を飾って
出来上がり

ちょっとアイシングがゆるかった(粉砂糖足りず…)

でも美味しくできました!

参考にしたレシピ本はこちら

史上最高のグルテンフリーお菓子とパンレシピ!

作りやすくて美味しいです。
本当におすすめ。


今回参考にしたのは、その中のブルーベリーマフィン。

先日、冷凍ミックスベリーで作ってみたら絶品


ごちそうさまでした。
今日も美味しい食に感謝。
明日も幸せに食べられますように。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

つくってみた

何かしらでも、あなたの琴線に触れることができたのなら、サポートいただければ幸いです。 いただいたサポートはありがたく活動費(つまりは書籍費、笑)にさせていただきますね。