見出し画像

【つぶやきレシピ】米粉のダブルチョコマカダミアクッキー🍪

今回も高橋ヒロさんのこちらのレシピを参考に。

これ、本当に焼くまで10分で簡単!
そして美味しいので、自信を持ってお勧めできます!

うちのオーブンは火力強めなので焼き時間は20分。

今回は抹茶とホワイトチョコのソフトクッキーを参考にココア生地にして、マカダミアナッツとハイカカオチョコをトッピングしてみました。

焼きたてはチョコがトロトロで生地がふんわりで美味しいですよ。

さて続きは本を読みながら食べようかな。


ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

レシピでつくってみた

何かしらでも、あなたの琴線に触れることができたのなら、サポートいただければ幸いです。 いただいたサポートはありがたく活動費(つまりは書籍費、笑)にさせていただきますね。