見出し画像

自分迷子のあなたへエールを

私は、自分がずれそうって感じたら

やりたいことをやらせてあげる。
やりたくないことをやらせない。

ここに立ち返ることにしてる。


ワクワクはYESのサイン。
やりたい!って感情がピュアに湧き上がることに、本音って詰まってる。


、、、


だけど、
言葉で言うのは簡単!😂

みんな忙しいし、思い通りにならない事情もきっとある。

やりたい!が分からないことも、
やりたい!と思わされてて、
本音は別にあることが自分で分からないことも、

がんばればがんばるほど真面目に向き合うほどハマるド壺もきっとある。。

👆これ、全部私あるあるです😂


やりたいことが分からないって苦しい。
自分がずれるって苦しい。

そんな時こそ、誰かからエールをもらってほしい。
もうがんばらずに、誰かに助けてもらってほしい。

だから、この記事を読んでくださった方に
エールを送りたいと思って、

どんな言葉を贈ろうか、、と思ったときに、
買ったばかりのオラクルカードが目に止まった。

絶盤のユニコーンオラクルカードをGETしました😭✨

シャッフルしたら、1枚飛び出してきた。

このブログを読んでくれた方が
自分のやりたい!を思い出すためのメッセージ。


受け取ってください!🕊

自分を信じて!

それだけで大丈夫。
それだけでうまく行くビジョンが描かれる!

他人の言葉に惑わされて
自信を無くさないで。

あなたの理想を否定する人には
むしろ、相手の見方を
変えてあげるくらいでちょうどいい。

大丈夫。ぜんぶ叶うから。
ぜんぶ、信じてあげて。



大丈夫だよみんなーー!
ペガサス飛んでるよーー!!
虹も出てるよー!😂✨✨✨

私にも刺さった😂笑


大丈夫。
ぜんぶ叶うって、本当はみんな知ってるから。


自分の可能性を信じる気持ち。
思い出そう🕊🌈✨


Instagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?