見出し画像

脳内ぽんこつマネジメントの独白

〜 脳内会議中継[LIVE]〜
 
 
えー、

感覚のみんな。
思考のみんな。

集まってくれてありがとう。
 
 
まずは、ごめんなさい。

代表取締役社長、
やっと気付きました。
 
 
いままで、
あなたたちの強みを
誤って認識していました。。

部署配置の采配を、間違っていました。

 
ぽんこつな社長を
許してください。。。

(いいよ。いいよ。)
 
 
 
〜人事異動 通達〜

◼︎思考 各位
問題解決コンサル部署から
遊ぶ!楽しむ!アミューズメント部署へ異動

◼︎感覚 各位
繊細刺激メンヘラ部署から、
わたし社の方針創造/決定を担う
エグゼクティブプロデュース部署へ異動
 
 
◼︎部署解散
問題解決コンサル部署

こちらの部署は
華々しく解散という
運びとなりました。

ありがとう。

我が社がここまで来られたのは
あなたたちの努力のおかげさまです。

ありがとう。
 
 
みんな。
いまから新体制が始まります。
本来の強みを開花させ、存分に発揮してください。

ずっと、違和感があると
声を上げ続けてくれてありがとう。
 
 
これからも末永く。
「わたし」社のかけがえのない存在として
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?