見出し画像

スペシャル企画始動と懐メロ♡

突然ですが!明日から特別企画を始めます!♡
先日、「あ!いい企画思いついちゃった!😍」って急に閃いたのね。

閃いたなら!やりたいなら!やらせてあげちゃうしかないよね〜〜!🕊💫✨ということでせっせと準備してました!

どんな企画なのか?その名も!

✧ゆゆのBefore After劇場✧

自分軸も自己肯定感も、感覚レベルで掴んで覚醒したけど、今年の初めはまだまだ絶賛、修羅の修羅。

💔自己肯定感がほしい、、
💔自己主張できない、、
💔自分に価値があると思えない、、

早く人生終わりにしたかったし、自分のことで手一杯だから恋愛の悩みは後回し。そもそも向き合う段階ですらなかった!


ゆゆ、こんなにヤバかったけど変われたよ!

を見せられたら、もっと色んな人に届くかなと思ったから
30個のBefore Afterとやったことをブログ&インスタで発信する1ヶ月をやりたいと思います♡

過去のノートも引っ張り出して準備進めてるよー!


1ヶ月に渡る、怒涛のスペシャル企画😍💫✨
絶賛準備中なので、楽しみにしててください!


でね!作業のお供にYouTubeを流してたんだけど、そこでこの曲が流れてきた。

えーー!THE FIRST TAKE版でたのーー!!って大歓喜😍✨
私はこの曲を大学時代に知ったんだけど、どハマりしたのね。

作曲家を調べたら浅倉大介さんで、あ〜!そりゃ好きだ!ってなったの(T.M.Revolutionの曲好きだから笑)

HOT LIMITとか、INVOKE -インヴォーク-とか、鬼ほど好きなんです私。
ちなみに元々しっかりオタクなので、ガンダムSEEDも大好きです。笑


大学生の頃はオタク活動がっつりだったから、ナンダカンダを流しながら液晶タブレットで名探偵コナンの安室透をずっとお絵描きしてた。笑
濃ゆい学生時代。w

でね!嬉しくなって聞いてたら、この曲のサビが流れてきたの。

「なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです」


、、、、

え?!私の信条じゃん❕笑


って超感激🤣🤣🤣笑

ごめん!ちょっとオタク特有の早口でるけど
もうさ!!泣きそうになったよね!!大好きな曲の大好きなサビで私の信条を歌ってくれてるとか運命?!運命か!?やっぱり私、この生き方選んでよかった!!!って思ったし

この曲やっぱり好きだ〜〜!😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ってなったよね🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


途中で手を振ってくれる浅倉さん。これ見て「銀髪ってカッコいいな!?」ってときめいたからWish listに「銀髪に染める」って書いた。笑

一発撮りのTHE FIRST TAKE版。まだ聞いたことない人聞いてみて!

(もう一回貼る🤣笑)

はぁ♡やりたいことやろ!♡♡



\ わたし解放セッション /
♡募集中♡

すなおに本音を出して、
✔︎私だけの自分軸を作る♡
✔︎大好きな彼から溺愛される♡
✔︎憧れも夢も、欲張りに叶える♡
こんな自己受容マインドを開花させます♡

▼日時▼
ご相談の上決定

▼料金▼
単発セッション(90分)
・10,000円
・初めての方は✨半額✨ 5,000円)

継続セッション(90分×3回)
25,000円

お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?