見出し画像

脳の作業分け


ゆうきさんは寝てないんですか?


って聞かれたことがありました


自分でもびっくり

僕は6~8時間は寝たい人なので

寝まくってます😆



本業をしながら副業としてコンテンツをたくさんだしてるから

という意味だと思うんですが


副業にさける時間がない!

とお悩みのかたはいらっしゃいますか?


●たまの休日は副業なんかしないでドロのように寝たいよ

●休日は子供もダンナも休みだから余計に作業なんかできないよ


心の声が聞こえてきそう…


大抵のかたが

朝早く起きてみんなが寝静まってるときに作業

夜寝る前に頑張って作業

スキマ時間で作業


のどれかだと思います

そんな貴重な作業時間にモクモクと頑張ってるそこのアナタ!



エラい!えらすぎ!天才🎓✨👏

必ず成功します




そんなアナタに貴重な作業時間が

もっと濃密な時間になって

作業スピードが爆上がりする


方法を伝授します



続きはBrainで、、、



ではなく、この下で教えます


それは




集中するときは考えるだけの時間は作らない



通勤の行き帰り、



移動中など



パソコンもスマホも持たない時に



ジャンルやコンテンツの内容、構成などを頭の中で組み立てます


つまり


作業ができない時に

作業以外のことをするのです


忘れないようにスマホが触れるときに骨組みや閃いたことなどをメモしてます



そうすることで

限られた時間で最大の成果をだすことができる



本業をしながら副業をするにはそのような


脳の作業分け


が必要です



ぜひ試してみてください

具体的な方法を知りたい

コンサルやサポートをして欲しいというかたは

公式LINEまたはTwitter DMまでご相談ください




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?